お知らせ

「ニューイヤーチャリティーコンサート」が開催されました。

 夢みるこども基金の協力歯科医師や基金の役員など有志で組織した、「夢みるこども基金を支える会」が、1月26日福岡市・西南学院大学コミュニティーセンターで「ニューイヤーチャリティコンサート」を開きました。

 夢みるこども基金は、全国の歯科医師の皆様から提供して頂く金属冠を浄財として、こどもたちの夢を叶える活動を展開し、昨年で25周年を迎えることができました。昨夏に福岡市内で開催したイベントに参加された歯科医師の方々から「基金に何か協力をしたい」というお言葉をいただき、コンサートを開催することになりました。コンサートには九州各地から100人を超える人たちが参加して頂き、にぎわいました。一部の経費を除き、収益金は基金へ寄付していただきました。
 コンサートは2部構成で、野口ジュン氏の司会で進行しました。第1部では、歯科医師の「マヒナ★クワヒビ」氏によるウクレレ、「味噌汁 田(DEN) セブンピース」の皆様によるジャズ演奏で会場が沸きました。第2部では、江頭展子氏のピアノ、庄野美鈴氏によるヴァイオリンとともに、岡部知剛理事長(歯科医師)がオペラを披露しました。

多様性の富んだ音楽と触れ合うことができ、会場は和やかな雰囲気に包まれていました。訪れていた歯科医師の一人は、「素晴らしかった。これからも夢みるこども基金の活動を応援していきます。」との感想をいただきました。また、多くの方から基金への応援メッセージや募金をいただきました。 

コンサートには、次の方々のご協力がありました。


(協賛広告)

学校法人 やなぎ学園 きりん幼稚園様、医療法人 社団 廣徳会 岡部病院様、株式会社 アルコ様、けいとく歯科様、ケアタウン茶山様、ひめの矯正歯科様、モダンラヴァーズ様、有限会社A・オフィス様、ヘルス ケア ハライ様 他


(ご寄付)五十音順

愛洲影流継承福岡黒田藩傳 柳生新影流兵法 柳心会 第十四代宗家 長岡源十郎鎮廣様

今福かおり様、内野桂佑様・順子様、すま様、竹内佐津夫様、友枝美栄子様、満枝文代様、

三原怜美様、山川公明様、山田歯科医院 山田博様 他